はじめての医療脱毛

未分類

エピローグ

『尻毛があると将来介護して貰った時に色々絡みついて迷惑かけるよ』

そうフォロワーさんに教わった私、毛は濃い方ではないが医療脱毛を決意。ケツだけに。

親から貰った陰毛は大事にしているこの私だがIラインとOライン、テメエらは別だ。医療のパワーでないないしてやる。

かがくの ちからって すげー!!

そしてクリニックへ

美容クリニックin。店内の内装がとてもきれい。受付の方きれい。

オーロラクリニック新宿院

内装全部きれい

早速問診。医療脱毛初体験なんです……と上手く処女のような雰囲気を出した所、麻酔クリームを勧められ即承諾。※別途費用3300円

問診イメージ

なお実際は私の身体に処女な箇所はもう残ってはいない。

この時痛みの種類は”輪ゴムを弾かれたような痛み”って説明を受けたけど、結果個人的に感じたのは『極細のコテを刺されて熱を一瞬放出された感じ』の痛みでした。

想像してたバチンではなかった。

施術室にて〜麻酔クリームと剃毛〜

部屋に入るや否やすぐに麻酔クリームを塗り塗りしてもらう。

お尻を出しているのにこんなに優しくしてもらったのはいつ以来であろうか。記憶がない。大体ひどい目にあっている

麻酔クリーム塗ってもらって20分待つ

横たわりながら携帯を弄る事が出来たので暇ではないが、正にまな板の鯉状態である。後は調理されるのみといった心境である

まな板の鯉

なお麻酔クリームはじんわり暖かい以外は他に何も感じない

事前にIとOの脱毛をオーダーしていたんですが、親切に「キンタマはどうしますか?」って聞いてくれた。

確かにキンタマはIでもOでもねえわ。レポートの使命感が燃え上がり快諾。

ところがその後すぐ『きんたまの毛はお色が濃いのでクリーム塗っても痛みがあると思います』って言われ我心の中で号泣。

先言ってくれよ。やめときゃよかった。

では股開いてくださいと言われる。

ハイ!!分かりました!!すぐ開きます!!

でもこういうのできちんと下半身巻いてくれます

そして先にIラインの剃毛をされる

麻酔が効いているのか既にカミソリで剃られている感覚ではない。Oも結局すぐ剃毛される。手際本当に良い。

脱毛本番

まずはIラインから。

参考画像です

施術は片足をあぐらの形にしての体勢

肝心の痛みは毛の薄い所は無痛。プシュッとエアーがかけられてる感覚。助かった……

しかしやや濃い所に行くと熱い針が0.5秒後に効いてくる感覚。痛いと言えば痛いがピクッとはしない程度

ピッチはプシュッ プシュッ と1秒に2回くらい。テンポ良く進めてくれるのがありがたい

こういう機械を使います

『さあここからいよいよNo.1毛が濃いゾーンなので痛みが出ます』とか言ってくれるので心構えが出来る。

澄ました顔をしているが心の中ではバイブかの如く震えていたのはここだけの話である

No.1濃い痛みゾーンは15プッシュ30秒程度。

なるほどワンプッシュ毎にビクンとなる位には痛え。

針というよりで刺す痛みというより、火傷した瞬間の強い熱感による痛みという方が近い。

肌の表面というよりも一㎝くらい深い所で。

まあ痛みに弱い方だと自負している私ですが全然我慢出来る種類の痛み。

男子も耐えられる種類の痛み。Mなら好きなレベルの※個人の見解です

右→左→横向きになってOの順。Oの時は横向き胎児のポーズ。

恥ずかしいといった感情よりも勝負所のO脱毛に対する恐怖が勝ってもう必死だった

O脱毛開始。外周は無痛。感覚すら薄い。

感覚薄いよ!!何やってんの!!!脱毛です

ところがやはり痛みは毛の濃さで変わるようで、最もセンターに寄ったところで皮膚の下を極細のコテで焼かれたようなあの痛みに襲われる。

多分5回くらいはビクンとした

参考ビクンです

事後

施術はトータル10分ちょい。感覚では秒。

え?もうイッちゃったの?の感じ。知らんけど。

私が元々毛が薄い方なのと多分Vやってねえからだとは思うがそれにしても早い。手際良すぎるだろ

事後『麻酔クリームやってて良かったですねえ!』って言われた。『クリーム塗ってないとかなりしんどい痛みですよ!!』って明るく言われた。

やったらそれ選ぶ時にもっと推して?私の男気が炸裂してノークリームしちゃってたらどうするつもりやったん?

感想

早速施術後のきんたまを見ると

うわ!!毛が本当にない!!という気持ち。

元々きんたまの毛なんて全然目立ってなかったのにいざ脱毛するとめっちゃ毛がなくなった事が分かる。きんたますっぴんたまご肌。はい?

参考きんたまたまご肌です

Vは残しておきたい……っていう私みたいな日本男児でもIとOはやってみるといいと思う。

私お腹も弱いのでトイレットペーパーとかが絡んだりするのがとても嫌でしたので。

あときんたま舐めやすそう!!

アナルも!!

お待ちしてます!!

あとこれはマジで自分でも意味分からんのやけど、俺は脱毛に耐えたぞ!!っていう達成感がすごい。何これ。

帰り道すれ違う人達に心の中でマウンティングしてるレベル。

『君どう?脱毛した?俺はした!!』

体験してみてのもう1つの学びとして、パイパン保ってる女性って凄いんやなって思った。

あんな痛い思いして金掛けて。努力してるんやなって。

うん、クンニがもっと楽しく感じられるようになったと思うね。

今までパイパン舐めてたかも。舐めてたけど。ぺろりぺろり。ごめんなさい

クリニック内がとても綺麗で、完全個室なので基本受付以外では人と会わない。そしてスタッフさんが親切で手際が良かった点が大変印象に残りました。

後日談

【後日談】

私「ちんちんイケメンになったんすよ」

女「見せて見せて」

きんたまを見てもらう

私「ポロリ」

女「本当だ!!!金玉と鼠径部を脱毛しただけでこんなに全体がすっきりするんだ!!凄い!!!毛があった時のぼんやり感がなくなって金玉の輪郭がキリッとしてる!!!」

私「喜びすぎやぞ」

鼠径部脱毛マジでおすすめ

鼠径部の脱毛は本当におすすめ。

パイパンに抵抗ある私みたいな男性も鼠径部とioの脱毛はマジでやった方がいい。まるで損がない。

施術後2週間たっても細い毛は生えて来ない。死滅したまま。殲滅されたなこれは。進撃の巨人で見たやつやわ。

太い毛は数ミリの長さで生えてきているけど想像してたチクチク感も個人的には全く感じません

おしまい

これはししまい

コメント

  1. ほっくん より:

    クリニックへのアフィリンクはねーのかよ!逆画期的だな!

タイトルとURLをコピーしました